クリスチャンの徒然なるままに~

独り言や疑問などなど

overpaid too much.

クリスマス前に倍近く給料が支払われて
から既に一ヶ月。
会計士にメールしてもなんの返事も無い。
アメリカの会社っていい加減だね。ほんとに
日本だったら大問題。
神様の憐れみと思いたい。
なぜ僕みたいな人間が五体満足で生かされ
何の問題も無く生活できているのだろう。
これこそ神に恵み。
普段,普通に生活していたら当たり前の事に感謝する事
を忘れちゃう。
当たり前に息を吸って、飯をくらい、眠たかったら寝る。
朝マクドで、友達とコーヒーを飲んでると
自分って幸せだなって思う。
150円のコーヒーが自分を幸せにしてくれる。
感謝、感謝。
生きる目的って自分で作れると思うけど
本当の目的って与えられるもののような気がする。