クリスチャンの徒然なるままに~

独り言や疑問などなど

久々の教会

今日は久々に教会に出席。
28歳で人生に挫折し
もう44歳になった。
日本で大学生の頃は自分の40代なんか到底想像出来なかった。というか
40代である事を考える事さえしなかった。
聖書に出会って人生観が変わった。
命とは神から与えられたもの。
全ての人は神から死も与えられている。
人間はみんな死ぬんだ。
クリスチャンは死を恐れる必要はない。なぜなら神様のもとに帰れるから。
ただひたすら毎日を一生懸命生きれば良い。
本当の人生は肉体が死んでから。
欲望のままに生きて一体何になる?
全ては神から与えられたもの、一時的に借りている物。
自分の物だと勘違いしない様に。
いま与えられてるもの全てに感謝。