クリスチャンの徒然なるままに~

独り言や疑問などなど

サンタクロースっているんだ。


Santa Claus is coming to town (Children version)
子供の頃サンタクロースなんているわけないやんって思っていた。
あんまり親からプレゼントをもらった記憶が無い。
クリスマスケーキも高いから次の日の安売りのケーキ
を食べていた記憶がある。
子供のときはケンタッキーに憧れていた。
あのKFCや不二家のケーキのCMはかなり子供心を刺激する
世の中ってこうゆうもんなんですよと言わんばかりの
今思えば懐かしい。
ある事情で今年はシングルベル。
44歳にして何やってるんやって感じ。
2018年からは独身に逆戻りか。前だけ向いて行きていくしかないのか。
先週の給料日にいつもの給料の2倍の額が振り込まれていた。
えええ?マジで?って思った。
僕はサンタクロースがいると信じるって同僚にいったらみんな笑っていた。
これって泥棒?
これって人為的ミスなのかサンタクロースのプレゼントなのか?
僕はサンタからのプレゼントだって信じたい。