クリスチャンの徒然なるままに~

独り言や疑問などなど

年末ですね。


2017年ももうすぐ終わりますね。
今年も人生山あり谷あり。
お袋が入院。老人ホームに入った。
転職してもう2年ちょっと。
聖書は言っています。
『人生とは旅のようなものである。
良いときも悪いときも忍耐してやりなさい。』
あと1日で今年も仕事納め。
2018年
やらないと行けない事がある。
精神的にもへこんんでしまわない様にしないと。
早くこのもやもやから解放されたい。
仕事はよく頑張ったと自分でも思う。
来年は本当に良い年にしたい。
神に祈るばかりです。
神から与えられたこの命、無駄には出来ない。
神から与えられたこの時間、有意義に使いたい。
全ては神様からの借り物。